2009年03月13日

やはりウォーキングは効果的!

ここ1週間ほど毎日1万歩程度を歩いています。これまで散々ウォーキングをサボっていたのに、何故急にウォーキングをする気になったのか。。。


それは、昔はいていたジーンズがまったくはけなくなっていたことが口惜しかったからです。今の体に合うジーンズを買うという方法もありますが、何故か体の方をジーンズに合わせようと思ったのです。


そういう訳で、急にウォーキングのやる気が出てきました。


そこで、思い切って私の歩数と体重を公開します(^^;


3/9  10,099歩 70.0kg
3/10 10,370歩 70.2kg
3/11  9,117歩 70.0kg
3/12  9,573歩 69.9kg
3/13 10,039歩 69.7kg


まだ1週間なので確かなことは言えませんが、食生活は変えていないのに、歩数を増やしただけで早くも体重が下降傾向にあることが分かると思います。


やはり、ウォーキングはダイエットに非常に効果的です!


当分このペースでウォーキングを続けてみようと思います。
posted by 青龍号 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115566299

この記事へのトラックバック
×

