2005年01月17日

イメージングダイエット(2回目)

ジョイ石井氏の「イメージングダイエット」の2回目です。

CD聞いていると確かにリラックスします。
気持ちよくなってきます。
格好いい体型になった自分がイメージ出来ます。

しかし、寝てしまいました(^^;
寝てしまっても、ジョイ氏のメッセージは届いていると本に書いてあったので気にしないことにしましょう。歩数:24,740(23:50現在)

今朝の計測結果
体重:59.4kg
BMI:21.4
体脂肪率:16.6%
posted by 青龍号 at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青龍号さんへ

今日はとっても寒かったですよね。

今日の夕方は外気温が6.6度でしたよ。

博多駅の電照の温度計に書いていました。

それに風が強かったし・・。

okiおじさんが、青龍号さんのブログから
やってきたとコメントをくれていました。

okiおじさんと書いたらoki王子さまと書いてくれ!

と言われて(ーー;)って感じです・・・。

ダイエット頑張りましょうね!!

まいでした????ぁ!

そういえば2月2日に地下街が200m延長になりますね。
2月3日は七隈線が開通しますね。
福岡ネタが通じるのいいですね。
シスアドのメルマガを毎日発刊していますが、
コメントはいつも福岡の地元ネタです(^_^;)
Posted by Let's! ダイエット シェイプ at 2005年01月19日 22:27
まいさんへ

私は、19??20時頃博多駅バスセンター上の紀伊国屋書店にいました。
有酸素運動(ウォーキング)をするようになってから寒さに強くなりました。最近では気温が0度以上なら平気でウォーキングに出かけます。風があると寒いのですが、それでも暫く歩いていると体が温まってきます。
寒ければ寒いほど歩くスピードが速くなってしまいます(^^;

ある程度歩いてから、ベローチェやスターバックスでホットコーヒー飲みながら本を読むのが無上の喜びです。
最近、斎藤一人さんの本をよく読むようになりました。
心がとても温まります。
Posted by 青龍号 at 2005年01月19日 22:53
こんばんは。oKi おおじさまです(^^;)。

今日は、ありがたいことにコメントが、
あっち、こっちの記事へ5件。

今、お礼参りをしているところです(^^)。

青龍号さんは、いろいろなトレーニングをされているのですね。

斉藤一人さん、で心と頭のトレーニングも!
自分も頑張ります!(^^)v
Posted by ダイエット?シェイプ・アップ! at 2005年01月20日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

