2005年02月03日

サボり癖

今週は一度も昼休みにウォーキングをしていません。
今週は凄く寒いのが理由なのですが、いけませんねぇ。
すっかりサボり癖がついています。
ウォーキングしなかった分しっかり読書をしているのですが、このままだと、そのうち体重が増え始めるんじゃないかと思います。
もう少し寒さがゆるんだらまた歩きたいと思います。


歩数:19,996(21:40現在)

今朝の計測結果
体重:58.4kg
BMI:21.1
体脂肪率:15.7%
posted by 青龍号 at 21:43| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

青龍号さんへ

お久しぶりです。

お仕事が忙しいのでしょうか?

寒さもそろそろ緩んできましたよね。

私は、ようやく歯もよくなったし、

足もずいぶんよくなったし来週から

テニスもできそうです。

(^.^)はげましありがとうございました。

では、またね??ぇ!まい
Posted by Let's! ダイエット シェイプ at 2005年02月08日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2370867

この記事へのトラックバック

トラックバックです。
Excerpt: 青龍号さんの ダイエット体験記 http://chohoclub.com/blog/ ウオーキングを毎日頑張っていらっしゃいます。 私も、頑張らなきゃっ...
Weblog: Let's !ダイエット シェイプアップ
Tracked: 2005-02-08 23:15
×

