2005年03月15日

やっぱりスーツでは歩きにくい

きょうは会社には行かずに自宅から客先へ直出。そして客先での仕事が終わってから自宅まで歩いて帰りました。お客さんのところで作業をしたので当然スーツを着ています。そしてスーツを着たまま歩き始めたのですが、やっぱりスーツは歩きにくいですね。それもそのはず。今より体重が10kgくらい重かったころに買ったスーツなのでダボダボです。ズボンが足にまとわりつきます。やっぱりジーパンにトレーナーのほうが歩きやすいです。それでも頑張って2万歩以上歩きましたよ。

歩数:22,624(22:00現在)

今朝の計測結果
体重:59.5kg
BMI:21.5
体脂肪率:17.8%

人気blogランキング
posted by 青龍号 at 22:15| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青龍号さんへ

こんにちは

コメントありがとうございます。

1月末〜現在にかけて

捻挫と腰をいためた等で

まともに、毎週やっていたテニスもできて

いない状況です。

それに、日常の動作もほとんど

痛みの為に制限されて

(普通に歩くのもスローになります。)

そのストレスでよく食べたり、飲んだり

ということになるので

ダイエットどころではありませんでした。

食べる、飲むだけが、楽しみになります。

腰をいためたのは、勉強会に

いって簡易椅子(木と布でできたもの)

に5時間すわっていて

足などが完全ではないのに、

普通のひとでもつらいものを

からだに無理がきたものだとおもいます。

問題があるということはよくわかっていますよ。

いま、書いたことが問題です。

あのようにかかれると

正直に、書く以外にありませんよね。

今回は、じっくり身体を治療しようと

考えていますので、ダイエットやウオーキングも

もうしばらくは、おあずけです。

Posted by まい at 2005年03月17日 11:49
青龍号です。
気分を害されたようで失礼しました。
お体を大事になさってください。
Posted by 青龍号 at 2005年03月17日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

