2008年02月04日

深夜のウォーキング

久々のブログの更新です。

実は一昨日(2/2)は博多の中州で、とある集まりに参加して飲んでいたんですね。参加メンバーは、みんな同じような仕事をしている仲間なんです。情報交換と親睦を兼ねての飲み会はとても盛り上がりました。飲み会がお開きになったのは午前1時。いつものように最終バスに乗り遅れたんです。

ここ(中州)から自宅まで約8km。午前1時じゃあ深夜料金だな。タクシーで帰るにはかなり躊躇する距離です。

(~ヘ~)ウーン

いい考えが浮かばないまま、とりあえず博多駅方面に歩き始めました。


カプセルホテルに泊まるかなぁ。。。。

明日は朝の10時から中州で用事があるから泊まると明日の朝が楽だよな。。。


そう思いつつカプセルホテルを探しながら博多駅方面に歩き続けました。実は私はカプセルホテルには泊まったことが無いんです。見つけたカプセルホテルの様子をうかがってみましたが、何だか怪しそうな雰囲気です。


やっぱりやめた!


カプセルホテルに泊まることを諦めて今度はタクシーで帰ろうかと考え始めました。もう博多駅は目の前です。午前1時過ぎでも博多駅前ならタクシーはすぐにつかまります。でも、家に帰るのに3千円は勿体ないなぁ。。。


えい!家まで歩いて帰ろう!


結局、博多駅を通りすぎで自宅に向かって歩き始めました。以前はよく博多駅から家まで歩いて帰ったものです。今は時間が時間だけど、歩けないことはないだろ。


帰る途中で放置自転車に目がいきましたが、そんなことで自分の人生に汚点を残すことは出来ません。意を決して歩き続けます。

途中で、しんどいなぁと思いましたが、酔っぱらった勢いも手伝って順調に歩き続けます。

午前1時半に博多駅を通過し、自宅に帰り着いたのは午前3時をまわっていました。


 (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォ!!!


どんなことでもやればやれるものですね。


(2/3の測定値)

歩数:19,501歩
体重:67.7kg
体脂肪率:22.3%
posted by 青龍号 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82347054

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。