2008年06月03日

防犯でウォーキング

学校の先生から聞きましたが由々しき事態です。何と学校の周りを日本刀を持った男がうろうろしているとのこと。警察からそのような連絡が入ったそうです。このままでは、子ども達だけで帰す訳にはいかないので迎えに来てくださいとのこと。慌てて車で迎えに行きました。


そういう訳で、ここ数日は娘達の登下校に付き添っています。朝は娘達と一緒に家を出て、娘達が校門をくぐったことを見届けて家に帰ります。夕方も学校までお迎えに行きます。


長女と次女では帰る時間が違うので、それぞれお迎えに行かないといけません。都合、いちにちに自宅と学校の間を3往復します。


そんなことをやっていると歩数も鰻登りです。何にも意識しなくても歩数が勝手に増えていきます。いつの間にか1万歩を超えていました。こんなことで歩数が増えても嬉しくないのですが、とりあえず目標達成です。自宅からそう遠くない学校でも、いちにちに3往復もすると疲れます。その後、不審者に関する新しい情報は無いようで、被害の報告も出ていないそうです。このまま何も動きが無ければ、明日からは朝夕の送迎はやめようかと思っています。


(本日の歩数)

10,677歩
posted by 青龍号 at 23:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99302067

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:56

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:57

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 07:11
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。